ワーーイ、ピンクのつなぎだ!!

5af3fbf1.jpg可愛いでしょ。
といってもこの写真では写りが悪い。
着ていないから、シルエットが分からない。
という人は,作者のツルちゃん、コウノチヅルさんのサイトを見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/imadokoyananisitoru/47152519.html

彼女とは,原宿の632というカフェで会いました。
というか,私がレジに並んで,お勘定をしようとしていたらば声をかけられたのです。
黒いパンツに、このつなぎみたいなコトバのシールをプリントしたのが気になっていたらしい。

ツルちゃんは洋服を作っている人。
ちょうど,ピンクのつなぎが欲しいと思っていた私はお願いして,オリジナルつなぎを作ってもらいました。

布から選んで,形を相談して,コトバをシールにして渡して…。
楽しい行程を経て、出来上がりました。
とってもお気に入り。
ぱっと見るだけで、楽しくなるつなぎです。

それから、布の状態で,プリントをしたので、いままでの既製服に後からプリントしたのとは大違い。
ポケットの中にコトバが隠れているところもあり。
「ゴムのあとかゆかゆ」のところには,ちゃんとゴムがついています。
ちかくによってみると、他にもいろいろ細かいところが楽しいのです。

今度の7日のトークの時に着ますから,ぜひ,見にいらしてくださいね。
一見の価値ありです。