suicaじゃないスイカ!

58b2dc43.jpgsuicaじゃないスイカ!
アーーーー、おばさんギャグを言ってしまった。

3月のスイカ食べました。
撮影用に買った3000円はするスイカです。
季節外れ、だから、まずい、、、、
でもない。
結構甘い。
おいしい。

だけどそれでいいのか。
甘くていいのか。
3月でおいしくていいのか。

あの,蒸し暑い夏になって食べるスイカ。
私はとってもスイカ好きです。
あの喉が渇いたときに,食らいつくスイカ。
一切れじゃなくて二切れ,三切れ、どんどん食べられる。
そして,食べて,ほっとする。

おいしい,甘い,3月のスイカを食べながら,体が冷えた。
おいしいけど、スイカ嫌いになりそうでした。
でも,買っちゃったんです。
仕事でも何でも買ってしまったんです。
ともかく、もう,夏まで買うのはやめなくては!
そうしないと、本当に嫌いになりそうです。