主人がオオアリクイに殺されまして1年が過ぎました

8f9f1030.jpg迷惑メール、まったく嫌になる。
が、嫌なだけでもない。

タイトルみてるとけっこうおもしろい。
「食事でもしませんか?」なんて、思わず、この前あった人からかなと思ってみてしまう誘い文句のもあるし、「すみません」と書かれると、仕事関係で何か起きたかと思って、これもまた開けてしまう。
「お金など腐るほど稼げる」という、あまりにも、嘘っぽいよびかけもある。

「タバコの」なんて、意味不明もある。
「カナイです」とあるから、アドレスは違うけれど、金井さんが人のパソコンから打ったのかと思ってしまったのもある。カナイというなまえが、中途半端にリアルなのだ。
そういえば「リアル」というのもあった。

そして、今日、今までに一番受けたのがやって来た。
「主人がオオアリクイに殺されまして1年が過ぎました」!!!!
オオアリクイ!!!!!
うーーーーん、思わず何が書いてあるのか開けてみてしまった。
出会いサイトのアドレスだった。
このタイトル考えた人、けっこう凄いと思うんだけど、どうかしら?
ちなみに差出人はoono3@19charm.infoでした。