さてと、ひと回り

皆さんは年賀状はどうしましたか?
以下のうち、どれでしょうか?
1もう出し終わった。
2今、やり中
3どうにか年内を目指してこれからやる
4年が明けたらばやる
5来たものにだけ出す体勢
6一切年賀状は出さない

今年は珍しく、今日、年賀状用『TOKIのことば』が完成した。
毎年、毎週出しているのと同じはがきに同じようにプリントアウトいる。
ただ内容は、干支がらみにしている。
そしてちょっと笑える楽しい言葉にしているつもり。
やっぱお正月は笑わないとね。

そして今年は酉。
ということは、これでひと回り。
12回目のお正月が来たとういことです。
あーーーー、よく続いたものだ。
なんか、ひと回りしたと思うとちょっと充実感がある。

今度、展示を見に来た時に注意してみると、年賀状だけ雰囲気が違いますから。
12枚全部を探してみてくださいな。