色つきのコトバが聞けそうです

いよいよ、連休です。
皆様にはいかがお過ごしの予定でしょうか?

私はともかく部屋の片付けをしなくては。
そして、少し仕事。
あとは、ちょっと、考え事の時間に。

さて、いよいよ、ときたまライブ始動です。
6月18日土曜日に千駄木のイマーゴでやることが決定しました。
ときたまライブwith 上地隼人+MATAHARIです。

この前、ちょっと、つくりかけのところを聞いたのですが、これがいい!!

オンサンデーズの草野象さんは
「TOKIのことばは SEKAIを旅して CHIKYUに絵を描いている、無色の絵の具だ。
受け取るひとのこころが 色を付ける」
と、このHP上で言ってくれていましたが、このライブでは、たしかに、私の言葉に色が付いて見えてきそうだ。
ウエッチ+マタハリがどんな色をつけてくれるか、楽しみにして見にじゃない、聞きに来て下さい。