onときたま 参加者募集!

しばらく日本で活動していなかった ときたま の映像プロジェクト「onときたま」。
今日から、俄然やる気になりました。
「onときたま」については
https://www.tokitama.net/works_on.html
いくつか映像も見られます。


こんな風な映像です。
飯沢さんが、コメントしているところです。

どなたでも参加オーケーです。
興味のある方、どしどし、メールくださいませ。
詳しくは下記に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映像プロジェクトへのお誘い

「記憶力がないので何度でも楽しめる」「きすすき」「常識の使い道」「陽毛」「本当の事を知りたくないのに聞く」「セックスの一回は何が一回」……。

私は毎週自作の言葉を作って完成ハガキにプリントアウトし、出すと言うプロジェクトを1993年から19年やっています。今までに作ったハガキは875枚。毎週増殖中です。
詳しくはサイトに
https://www.tokitama.net/works.html

そのコトバへのコメントを集めた映像「onときたま」も作っています。これまでに750人くらいが参加しています。ベルリンでも50人の人が参加してくれました。

参加者にお願いしているのは
1これまでにつくったコトバの中から、自分の気になるコトバを1つ選ぶ。
2そのコトバについて30秒コメントをする。
ただ、それだけです。

撮影場所はお好きなところで。どこへでも出かけていきます。

時間はコトバを選ぶのと撮影で、1時間くらいあればOKです。

撮影した映像は展覧会などで上映します。

どなたでも参加できるので、お知り合い、お友達、ご家族、みなさん、お誘いいただけたら嬉しいです。

御興味のある方は、メールください!
多くの方の参加をお待ちしています。