JET POET vol.144 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~ ‪レポート

【JET POET vol.144 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~ ‪レポート】

2021年6月15日に行われた「JET POET vol.144 ~即興の音楽と詩の朗読の宴~」。

これまでは、ZULUさんとの掛け合い(別名、夫婦漫才)をやっていたのだが、今回はZULUさんが遠くに行ってしまったので、私一人でまるマrm30分やって、また最後にやるということになった。


ので、色々考えて、でも、結局やることしかやれず、いつものように、色々読んだり、コトバについておしゃべりしたり、バックで演奏してくれているミュージシャンと掛け合ったりした。
最後には、おなじみの「柿の種100%、、、、」をやった。と言っても何がおなじみだかわからないよね。よく、ライブの最後にやるやつです。わからない人は、是非、次のわい部に来てね。気が向いたら、最後にやりますから。

写真は、見に来てくれたRyokaちゃんが撮ってくれました。ご来場、そして撮影をありがとう!

一緒に舞台を作ってくれた晴居彗星さん、平島聡さん、志賀信夫さん(アップの写真もありがとうございます)、阿部洋史さん、そして、オープンマイクに参加してくださった皆様、ありがとう!また一緒にやりたいです。