搬入終了!

明日から始まるUSTREAM展覧会「きょう あなたは コトバを えらぶ」の搬入が終わりました。
あとは、明日の2時までにUSTREAM環境を整えるだけ。

築70年の民家とときたま、いい感じでコラボしています。
週末、まったりするにはいい場所です。
あした、あさっては11時からずーーーーーっといます。
ぜひ、実際の展示に参加して下さい。
今回は、来た人が作っていく展覧会ですから、いつもとまた一味違っておもしろいですよ。

詳しくは9月9日の日記を見てね。

お待ちしています。

 


まじめに展示しているカヨちゃんと岡戸サン。

久美子ちゃんも手伝ってくれました。

こんな感じです。

入り口にはもちろんガチャがあります。カッコいい後ろ姿は,ここち屋の流玄。