今日から新宿ベルクを全店ときたまにします

夏ですね,昨日は東京36度ですって!
夏といえば生ビール
生ビールといえば,新宿ベルクです!
おいしい,ちゃんと注がれた生ビールが315円
(ちなみに,ちゃんと入れたコーヒーが210円)

ベルク
http://www.berg.jp/

新宿の東口から出て左へ30秒
ホントにおいしい物がこんなに安くていいのかといつも思います
大好きなお店です
一日1500人が訪れるのも納得ですね

去年の7月1日から,毎日店内で日替わりときたまやってきました。
今日から月末までは,全面展開,ばーっとときたま貼っています。
ぜひ観に来てくださいね

ベルクは今日から20周年記念スペシアル感謝ウイークです
特別メニューはこちらを見て
http://norakaba.exblog.jp/
100720_1037~0001

そして今日のゲストは、ベルクの副店長、写真家でもある迫川尚子さん
です
迫川さんのサイト
http://zoome.jp/whiteproduction/

「食の職」(ブルース・インターアクションズ)8月20日発売予定です
迫川さんの食へのこだわり話しと、ベルク3大職人(コーヒー職
人の久野富雄さん,ソーセージの河野仲朋さん、パンの高橋康弘さん)
へのインタビューも必見です。

そして生放送は
http://tokitamavision.blogspot.com/
をみてください

店内様子はこんな具合
100720_1038~0001
100720_1038~0002
100720_1039~0001
100720_1041~0001
100720_1040~0001

下に見える赤いのは、今月のベルクの展示、ドラム缶に絵を描いているクワナヨシユキさんの作品

そして、必見なのがこれ
100720_1137~0001
100720_1136~0001

スタッフのなっちゃんが、この日のためにカットしました
BERG 20
です
平日は居るらしい。
見かけたらしみじみと見てあげてください

今日は一日中、ベルクやベルクの回りをうろうろしています
新宿に来たら,携帯に来てください

26日までのベルク20周年ウイークの間,なるべくベルクにいようと
思います
でもずーっと入られないので,一緒にベルクで飲もうと言う方も(ビー
ルでもコーヒーでも)是非,携帯かメールにご一報ください
おまちしています