絵はがきつくります

ときたま@BankARTcafe と呼んでます、この写真。
このまえの展覧会の最終日に来てくれて天藍さんが撮ってくれました。
天藍さんは篆刻家
http://www.tenran.com/

すっかり気に入って、絵はがきにして、メールアートの参加者に、お礼として配ることにしました。
デザインもテンランさんにオ願いしました、ありがとう!
皆さんにコラボを呼びかけた「背中の向こうに見える物」のハガキが入ってるから、ちょうどいいと思って。

ときたま@カフェ

ときたまサイダー、いい色でしょ。
気持ちよく流れて行く、バンカートのカフェの午後を思い出す写真です。

1280_DSC_0922b

これはおまけ。
やはり天藍さんの写真です。
最終日の花火があがっている時に、ときたまを見る人が撮られています。
これも好きな写真です。

http://www.flickr.com/photos/tnrn/
もうひとつおまけ
テンランさんのシャシンのサイトです
ここには、寒そうなときたまサイダーと、モノクロの展示風景があります
みてね