「ときたま雛まつり 愛 そして 私」 展示風景

だいぶ時間が経ちますが、ときたま雛まつり「愛 そして 私」の展示風景の写真が貞政絢子さんから送られて来たのでアップします。ありがとう!!

コトバの展示+
「onときたま25 ときたま お雛さま」上映

日時 2月28日(土)から3月4日 (2月27日前夜祭)

場所 エートス=「江田釣具店のトナリのスペース」
   
   岡山県真庭市勝山字中川町屋敷240番
   (勝山の町並み保存地区)
_MG_4365
展示会場は街の中を通る、川の上。
エートス=「江田釣具店のトナリのスペース」

_MG_4133
_MG_4157
山の植物を中心に生け込みをしてくれたのは、樹人。
勝山の展示ではいつもお世話になっています。

_MG_4175
横から見ると、こんなうち。
2階はテラスになっている。

_MG_4241

_MG_4202

雛祭りに集まった人たちが、なんなんだろうと、展示会場をのぞいていきます。

_MG_4698_MG_4702
会場に入ると、正面に窓。
そこから見えるのは岩の壁。
本物の岩の壁です。
ここにも花を生け、ライトアップしました。
もちろん、樹人作。

_MG_4691

_MG_4734
_MG_4513_MG_4756
_MG_4666
コトバの展示は、竹を使った樹人作。

愛そして私なコトバが並びます。

_MG_4381

_MG_4437

_MG_4650

上映コーナー。
常時、ときたまお雛様の上映をしています。
壁には、映像から切り取ったお二人の写真が並びます。

声をかけてくれて、色々お世話になった堀一男さん、プロジェクターを貸してくれた小林一雅(CAF_ bird)さん、
設営の手伝いをしてくださった山縣稔(アートベース)さん、そして樹人さん、みなさんどうもありがとう!!
来てくださった方の、ありがとう!!

また、勝山行きますからね!!