7月14日(水)「即興の音楽と詩の朗読の宴に」出ます

バンカートのカフェで、鶴さんに声をかけられた。いい男だったので、誘ってくれた詩の朗読会に行ってみた。そして、飛び入りで(オープンマイクというらしい)朗読した。ただの朗読ではなく、4人のミュージシャンが即興でコラボレーションしてくれるという贅沢な朗読なのです。前回はエレクトーンとピアニカとサックスとカホーン(タイコの一種)でした。
詳しくは6月11日の日記を見てね。

今度は、私をゲストに呼んでくれる! 嬉しいな。
これから楽しく企まなくちゃ。
是非、聞きに来てください!

7月14日
20:00 開場
20:30開演

原宿JETROBOT(原宿駅竹下口改札左斜め向徒歩30秒)
渋谷区神宮前1-19-11原宿Ashビル1階
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
TEL 03(3423)4788

1500円+1ドリンク

鶴さんこと鶴山欣也さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/zulu19660509
彼は舞踏家でもある。
http://www.geocities.jp/yanshubutoh/index.html
鬱(うつ)を治すではなく自分を変える心と身体の法則を広めている人でもある。
http://m.smile-map.com/
このサイトの中の映像で彼がしゃべっているの是非聞いてみてください。いい声なんだから。