一足先に桜です


何となく春っぽくなってきました。
帰り道、桜の来を見上げると、つぼみが結構膨らんできています。
お花見の日も近いですね。

そんなこと考えながらうちに帰ってきたら、グラフィックデザイナーの加持ゆかさんからお引っ越しのお知らせのお手紙届きました。
切手が桜なんです。
この季節に桜の切手、いいですよね、ちょっと早めの感じが。

封を切って中のカードを開けると、ジャーーーーン!
写真のように、桜が咲いたのです。
花が飛び出したのでちょっとビックリ。
素敵な春の便りでした。

私だけで楽しむのがもったいなかったので、日記に載せてしまいました。
飛び出して来ているつもりで楽しんで下さい(笑い)。

追伸
後ろの方に、新しい住所の名刺が飛び出しているのがまた憎いのでした。