傑作で来ました.ぜひみに来てください!!

押忍!手芸部の展示に誘ってもらいました。
写真のような透明のビニールグマ(スケベア~と言うらしい、助平ではありません、スケベア~)(熊というより犬の気もしますが、、、)のなかにゴミを入れて並べる展示です。
これは私の作品ではないのでお間違えの内容に。
20個くらい並ぶらしい。

押忍!手芸部とは?
手芸がまったく出来ないメンバーをかき集めて2003年12月結成。
男子40代、はじける若さを武器に数々の手芸テクニックを生み出し、数々の伝説に残る作品を作り出しています。
現在、七人の男前手芸部員を中心に年齢や性別、人種や国境を越えた、おちゃめでキュートな手芸部。
土岐も一応、末端会員にいれてもらっています。

押忍!手芸部という本も出ています。
おもしろいですよ。
アマゾンしてみてください。

『押忍!手芸部』
http://www.ultratama.com/syugeibu.html
http://blog.goo.ne.jp/ossu-syugeibu/

今日、届けてもらった熊に???(見るまで秘密です)をつめたら、かっこ良くできました。
大傑作です。
今、私の横に座っています。

他の人はどんなのを作ってくるか。
とっても楽しみ!!

26日にはオープニングもあり。
ぜひぜひ、お越し下さい。

以下、展示の詳細???

タイトル『Trash or Bear』 邦題『チリも積もればクマになる』

透明ビニールで出来ているクマ「スケベア~」
口がファスナーになっていて、何でも食べちゃう。
この「スケベア~」を使った展示をします。

2008年9月23日(火)~10月19日(日)

火-土12:00~20:00 /日・祝12:00~18:00 ※最終日は16時まで
月曜定休日
場所:gallery LELE
   東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
   代官山ブライス人形のショップの奥

http://www.juniemoon.jp/jpn/gallery/index.cgi?n=1

9月26日(金)夜 オープニングパーティー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー