椿組@新宿花園神社

a2e06761.jpg今年も行ってきました椿組のテント芝居。
場所は新宿花園神社。
上映会でしょっちゅうお世話になっているクラクラの外波山さんが親分の劇団、椿組の夏公演「新宿番外地」です。

お話は三十年後の新宿。
世間から隔離された「新宿番外地」を舞台に、歌、踊り、涙、笑いの本当に楽しめるお芝居でした。
詳しくは
http://homepage2.nifty.com/tubakigumi/bangaichi.html

今回は毛皮族が加わって、楽しい踊りの場面もふんだんです。
ショー構成、演出そして出演もしている毛皮族の江本純子サン、初めて見ましたが、カッコいい!
ほれちゃいました。

今回のテーマソングは山崎ハコ。
今日は、大ラッキーな事に、彼女の生出演ありでした。
(19日と22日にも、出演するらしい)
最後のしめにふさわしく、聞かせました。

「新宿番外地」は22日まで。
ぜひ、観に行ってください。
なお、冷房はない,野外テント劇場なので、涼しい格好でいってくださいね。