『笑う』報告

スパイラル『モーリの色彩空間Part8 笑-Show』のオープニングに行って来ました。
そこは、笑う花、笑うモンスター、そして私が参加した笑う紙?神?、それらが一体化され、ハッピーな空間でした。
事前に何も知らされていなかったので、どんな、空間になっているかわからなかったのですが、さすが、単なる紙っぺらがしっかり生かされていました。

私の例のピンクの紙も、それにあう場所に置かれていて嬉しかったです。
ほんとうにうまく、あうところに置かれているのです。
あつらえたみたいなの。

ひさしぶりの人とも会えたし、楽しかったパーティでした。

ぜひ、表参道近辺にいらっしゃるかたは、覗いてみてください。
私の言葉は、文字通り、はじっこ。
ちょっと、ダークな奴が持っていますから、探してください。