ときたまはんこ作りました

消しゴムはんこイラストレーター、『とみこはん』さんをお招きして、
『自分の似顔絵でマトリョーシカはんこ』を作ろうという会を持ちました。
どんなものかは、こちらでご覧くださいね。↓
http://www.tomikohan.com/html/gallary.html

イラストレーターで,手作り文法具を提案している宇田川一美さんの紹介です。
ついでに、といっては失礼ですが、宇田川さんのサイト。
http://www.udagawa-file.com/

110225_2253~0001

参加者が作ったはんこの数々。

110225_2253~0002

私でもこんなのができちゃう。カッターを選べば、はんこ用の消しゴムはとっても掘りやすいのです。

110225_2253~0003

小さな消しゴムも祐光活用。星やハートなどを作っておくと、、、

110309_1855~0001

ほーらこの通り、素敵なカードができるんですね。
モノを作るのはホントに楽しい。