9月20日金沢文庫芸術祭ワンデイイベントです

76239043.jpg次の日曜日に、横浜海の公園で、金沢文庫芸術祭ワンデイイベントが行われます。
http://www.bunko-art.org/

アートストリート,世界のダンスステージ、ものつくりのワークショップ、ライブなど、盛りだくさん。
もちろん,いろいろ食べる所もあります。

あと、お勧めが,先住民族広場。
今年はアイヌのライブもあるらしい

作って、おどって、歌を聴いて、食べて,一日中遊べます
さすがに11回も続いているだけあって,中身も充実しています。
ボランティアによる手作りの温かさがあって,私は好きです.
でも、ただ,たのしいだけじゃなくて、美しい地球を子どもたちに残すために、今何をやるべきか,アートを通じてみんなで考えよう!という思いがある芸術祭なのです

そうそう,いく時には,マイ食器を持参してくださいね
ゴミを減らそう!としていますので。

私は一日中います。
会場でお会いできるのを楽しみに!!