4月18日(金)に展示&上映やります

0ccb8a23.jpgしばしご無沙汰していましたが、また、上映会をします
今度は,1日ですが,展示も有る予定(まだ、やると決めたのが,昨日なので,何も決めていないのですが,,,まだ,新しい映像も編集中だし、、)

4月18日(金)
多分3時くらいから初めて,上映は夕方からかな、11時まではやってる予定

MOGURA 表参道にあります。以前、ロケットというギャラリーだったところです
http://mogra-tokyo.jp/

食べたり飲んだりしながら,楽しく時が過ごせたらいいなあと思っています

また,時間などはっきりしたらお知らせしますが,ぜひ18日、お時間空けておいてください

で、この写真はコロンビアのエメラルド王、早田英志!!とのツーショット。
エメラルド・カウボーイの主人公です。
http://www.uplink.co.jp/emerald/

いやーーかっこいい。
68歳にはみえない。
怖いおじさんのはずなのに,当たりはソフト。
やくざの親分は紳士で礼儀正しいといいますが、そんな感じ。