えびすの『たね』のてんじしつ@恵比寿文化祭


╲えびすの『たね』のてんじしつ/
@恵比寿文化祭
.
恵比寿のアーティスト、ときたまさんと計画していた「スナップさんぽ」のワークショップが、ブリックエンドを会場にした展示企画になりました!日常を切り取る写真には、人それぞれの視点があらわれます。ときたまさんのユニークなスナップ写真に刺激を受けて、いろんな「えびす」を発掘します!
恵比寿をめぐってあつめた「ふしぎのタネ」と、街の人のスナップ写真。期間中も「たね」が増えていく参加型企画です。
*写真のひだりのところに、色々な方の写真が増えていきます
ーーーー
<たね募集!>
「気になる恵比寿」を写真に撮って、てんじしつに参加しよう!

「なんだろう?」「ふしぎ!」「ちょっと気になる」などなど、恵比寿のまちでみつけたなにげない風景を写メにとってSNSに投稿してください。みんなのスナップをてんじしつで楽しみましょう。
★ペンネーム★みつけた場所★ひとことコメントを添えてインスタやtwitterでシェア!
#えびすのたね を必ずつけてね!
ーーーーー
えびすの「たね」のてんじしつ 
in恵比寿文化祭2021
.
〇ときたま(アーティスト)
〇協力:ぐるぐる探究隊/平戸香代
〇企画・コーディネート:高秀章子(atelier Beyond)
.
開催日時:10月→29(金)30(土)31(日) 11月→3(祝)5(金) 6(土) 7(日)12:00~16:00
場所:恵比寿ガーデンプレイス ブリックエンド

詳しいことは下記に
https://gardenplace.jp/special/2110bunkasai/event/2021/09/post-10.php