そして、ガチャは残ります

5703ff85.jpgおかげさまで、展示も無事に終わりました。
いろいろな方に来ていただき、楽しいひとときでした。
初めてお会いする方も多かったのが、今回の特徴でした
ご来場いただいた方、ありがとうございました!!

トークもなかなか盛況。
詳しい様子は、ギャラリーエスのブログを見てください。
http://galleryes.exblog.jp/

また、ビデオの参加者も着々増えています。
予定としては4月に第3弾をつくりあげ、1から3をまとめて上映しようと思っています。
詳細が決まりましたらば、また、ご案内しますね。

今日は搬出をしました(頂いたお花もわが家に持ってきました)が、ガチャは引き続き、ギャラリーの前においていただけることになりました。
嬉しいな!!
表参道おいでの方は、ぜひ、ガチャガチャしてみてください。

なお、この2ショットは来場してくださった方からお送りいただきました。
ありがとう!