「Play with Art -アートと遊ぼう- プラバンでモビールを作ろう」レポート


【「Play with Art -アートと遊ぼう- プラバンでモビールを作ろう」レポート】

2022年4月30日にアートルーム「企画室」(これが会社名、スペース名です)で行われた「Play with Art -アートと遊ぼう- プラバンでモビールを作ろう」。


まず、会場にプラ板の私の作品を展示。雰囲気を盛り上げる。
いつものカヨちゃんが手伝いに来てくれた。ありがとう!


会場の「企画室」



うちにも外にも、プラ板のモビールを展示。


このワークショップを企画、主催してくださった「企画室」の守屋慎一郎さん。お世話になりました、ありがとうございます、楽しかったです。

合同会社企画室




みんな、黙々と絵を描いたり、何を書くか考えたり、切ったり、おしゃべりしたり、おやつ食べたり、、、、、。




出来上がった作品。
完成品もあり、モビールにしてみたら、もう少しプラスしたくなった作品もあり。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

このワークショップ、誰でもできて、個性が出て、なかなか優れたコンテンツと自画自賛しています(笑い)。
また、どこかでやりたいので、興味のある方、声かけてください。