サイトを新しくしました

【サイトを新しくしました】

ヒサーーシぶりにサイトを新しくしました。
この前は、10年前かなあ。
あの頃は、コトバの作品しか作っていなくって。

お絵かきや写真のことが載っていないのが、いつも気になっていて、直そう直そうと思いながら日が過ぎて、、、、。
今回の写真集「たね」の出版を機会に思い切って新しくしました。
カヨチャーーン、ありがとう!!
わかりやすく、楽しくなったと思います。

そして、なんとブログはもう20年以上前に書き始めた時のものが発掘されました!!
なつかしー〜い、日記もこのサイトに載っています。思わず読み返して、歴史に浸ってしまいます(笑い)
再び、カヨチャーーン、ありがとう!!!!

皆様にも、ゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。