美術展『循環』@信覚寺

14488802_347668762240076_1850265604_o

14489498_347668812240071_838169165_o

美術展『循環』@信覚寺

2016年10月22日から30日、福岡のお寺、信覚寺でコトバの展示します。
この1年、すっかり、ぷらたまモードでしたが、今回は、1000のコトバでいきます。
前から、お寺に展示したいなあと思っていたところ、鈴鹿芳康さんに誘っていただき、この展示が実現しました。
嬉しいです。

美術展『循環』
■ 会場:信覚寺
■ 開催期間:10月22日(土)~30日(日)
■ 時間:9:00~17:00
■ 無料
■ 連絡先:信覚寺・渡邉如心
(福岡県朝倉郡筑前町野町1406 TEL/Fax 0946-22-5301)

参加作家は3人。
鈴鹿芳康さん
http://jp.yasusuzuka.com
上妻利弘さん
http://kozuma.free.fr
ときたま
https://www.tokitama.net 

写真・インスタレーション・木彫・ことば…。 多様なものがお寺の空間で循環・融和するのを楽しんでいただける のではないかな。
詳しいことは上のチラシの裏を拡大してみて下さい。
ワークショップやお茶会など楽しい催しもあります。

私は展示期間中、これもまた久しぶりですが、onときたまの撮影も、来場者や、周りの方に参加していただき、やろうとおもっています。
22日、29日15時から信覚寺で。
あとは、随時、あちこちで撮っていきます。

img_0939

img_0946
信覚寺は、福岡空港から40分ほどの所。
下見に行きましたが、広くて、気持ちのいい気が流れる400年近い歴史のあるお寺です。

信覚寺について
https://hakataboy.com/temple.php?dirpath=temple/Fukuoka/AsakuraGun/ShinkakuJI/

会場にはなるべくいようと思っています。
来られる方は、前もってご連絡いただけたら、極力いるようにします。
会場でお会いできるのを楽しみに。