オンサンデーズにガチャ置きはじめました。

外苑前にあるワタリウム美術館の下にあるオンサンデーズの地下1階にガチャ置きはじめました。
青山方面に行ったら、のぞいて見て、ガチャしてください。
200円で、コトバのバッジが出てきます。
いろいろは行っているので、何が出るかはお楽しみです。

ワタリウム美術館のサイト
http://www.watarium.co.jp

150821_1420

150821_1419
文庫やカレンダーもおいていただきました。
ガチャの周りに、コトバを貼ってくれたのはコウちゃんです。

150821_1420
店内に、アンティークのグッズを使ったアクセサリー屋さんが入っています。

150821_1422
いろいろ、濃ーーい洋書が並びます。

150821_1422
可愛いグッズもあります。

150821_1439
カフェになっています。
カレーと手づくりジンジャーエールをとりました。
ホットドックやフレンチトーストもあります。
おいしいですよん。