ふげん社にハガキと文庫、置かれています。

築地にあるコミュニケーションギャラリーふげん社に、ときたまのコトバのハガキと文庫、置かれています。
築地といっても、銀座からも15分くらいかな。
楽しいお散歩の距離です。(私、暑さに強いので、真夏でも、歩けちゃうんです)

ふげん社は印刷会社が営む、書店・ギャラリー・カフェが一体となったお店。

ふげん社のサイト
http://fugensha.jp

150822_1824
150822_1824
今日のギャラリーは漆原冬児 個展「再編する挿絵」。
いろいろな小説の挿絵が、再編されて展示されています。

漆原冬児さんのサイト
http://tojiurushibara.com

150822_1839
充実の品揃え。本のコーナー。

150822_1850
美味しいコーヒーもあります。

150822_1825
そして、店内各所に、ときたまのコトバが。
ウレピイです。ありがとう!!

150822_1825
カウンターの前の一等地にも。

150822_1824
なんと,カップの後にも。

ぜひぜひ、行ってみてください。