ときたま展「1000のコトバ」準備しています。

今晩の搬入に向けて、下準備、着々進んでいます。

150426_1017
いまは、お手伝いの人が二人。
渋谷のおいしいパン屋さん、パン・オ•スリールの舞ちゃんと一粋ちゃんです。
パン・オ•スリールのサイト
http://pain-au-sourire.jp

天井から吊るすハガキの下準備中です。
ありがとう!

150426_0813
こんな風に、クリップとテグスをくっつけておきます。

150426_0813
ハガキの入った箱。
900で来て、あと残り100です。

150426_0837
天井にくっつける網。
鳥よけの網を使っています。
ハガキを下げる所にマークをつけています。

今日の夜9時から、めぐたまで搬入を始めます。
それにともない、めぐたまは9時で閉店です。
9時までに、下準備がんばるぞ!!