長村幸文社のサイトに載りました。

photo_1

日めくりカレンダーを作ってくれた長村幸文社のサイトに、日めくりカレンダーのことが載りました。
http://www.catapam.co.jp/works/creation.html#f01

毎日違うコトバの日めくりを作ろうとして、いろいろな印刷所を探しました。
どんどんめくっていける形式がいいなと思ったのですが、なかなか引き受けてくれるところが無い。
あっても高い。
と、ネットで探しまくっていて、長村幸文社に行き当たりました。

メールで問い合わせると、長村 恵資から返信がすぐ来て、わかりやすい。
安く作る為の提案もしてくれるので、すっかり気に入り、お願いすることにしました。

毎日違うコトバに出会える日めくりカレンダー。
近頃はやっているので、「誕生日いつ?」と聞いて、その日のコトバを呼んで、盛り上がるってヤツ。
女の子誘うのにいいやと買って行ってくれた男子もいます。

毎日楽しめて、1500円。
購入希望の方は、メールデお申し込み下さい。
待ってます。