西本千奈美さんとパフォーマンス。

6日の土曜日の5時から、展示会場庄屋でパフォーマンスをしました。
ダンサーの西本千奈美さんとのコラボ。
千奈美サンのサイト
http://narukika.exblog.jp/

#130708_2351
ボケているのは映像を写メしたからです。
カッコいい写真はちょっとお待ちください。

彼女、庄屋の斜め前のひのき草木染色工房&ギャラリーの加納容子サンに紹介していただきました。
加納さんのサイト。
http://hinoki.exblog.jp/

月曜日に「土曜日にどなたか地元でインプロで一緒にパフォーマンスしてくださる方はいないかしら?」という無理なお願いにもかかわらず、火曜日には千奈美さんからのオーケーを伝えに来てくださった加納サン、本当にお世話になりました。ありがとうございます!
その上、浴衣も着せていただいて、助かりました。
感謝です。

千奈美さんは構成や演出も担当していただきました。
パフォーマンス中は、ほとんど千奈美さんの動きが見られなかったので、後から映像を見ました。
きれいです。
江戸時代の建物とコトバとダンスとお客様とがうまく融合していた気持ちのいい時間だったなと、自画自賛しております。
ホント、千奈美さん、ありがとう!!
おかげで、なんかうまくいっちゃいました。嬉しいです。

ときたま+西本千奈美@勝山・庄屋の映像、ぜひぜひみてください。
撮影はデジタルワークスの山縣稔さん。ありがとうございました。
http://www.digiworks.co.jp/index.html