展示一日目は大雪!

昨日から始まった展覧会、一日目は7年ぶりの大雪でした。


この倉庫が会場です。
大雪のため、横を通る駒沢通りの車も少なく静か。


外から見るとこんな風。


奥の展示スペース。
コトバがずらーっと並びます。





888枚のコトバが並びまーーす。
その日の気分にピピッと来る一枚が必ずあります。
面白い体験なので、見に来てね。


風よけに下げたビニール越しに、雪景色を眺めるのも乙な物でした。


雪のため、予定していた石油ストーブが届かず、急遽、ツクエの下を電気ストーブを使ってこたつ状態に。
真理さんのアイデアのおかげで、暖かく過ごせました。
ときたま土鍋の中がおでんです。
ご近所さん達を呼び集め、作ったおでんをたべていただき、大鍋二杯がなくなりました。
よかったよかった。


滋賀のお寺からおくられて来た赤かぶのお漬け物。
おいしかったです。


雪にもかかわらず、お越しいただいた、久美ちゃん、ありがとう。
写真も撮ってくれたので、この日記にも使わせてもらいました。
お友達も一緒に来ていただき大感謝です。

次は木曜日の17時から21時です。
お待ちしています。
詳しい展覧会情報は
https://tokitama.net/?p=1400