大久保潤写真展「でかける!」、今日から開催。

自閉症の天然写真家・大久保潤さんの写真展「でかける!」がはじまります。
写真展の詳細は以下に。
写真も何点か見られます。
http://blanclass.com/japanese/schedule/20121029/

昨日、私も猫の手隊で、少しだけお手伝いしました。

 

ブランクラスは井土ケ谷の駅から、5分、高台にあります。

 

ブランクラスさんにも協力していただき、今回の展示のために会場を作り上げました。
小林晴夫さん、波多野さんありがとう!!

 

内藤さんがペンキを塗ります。
ありがとう!

 

イイザワさンも、搬入に参加。
姫崎由美さんたちのおかげで、ハッポースチロールに、整然と写真がはられています。これを壁に張り巡らします。

 

 

私も、参加。

ちゃんと、お手伝いしています!

 

飯沢さん、すっかり展示が気に入り、このまま、本になる!!と興奮気味です。
興味のある、出版社の方、ぜひ、会場に来て下さい!!

 

パネルの準備ができ、いざ、壁に貼付けます。

 

虫ぴんをトントントントン、パネルが無事につきました。

 

途中で、微調整。
一応、カッターも使える私です(笑い)。

 

左から、大久保潤さんのお母様、内藤さん、飯沢さん、私、波多野さん。
搬入は、このメンバーと姫崎さんと小林さんで行いました。

 

ブランクラスの小林晴夫さんも嬉しそう。

 

机もおきました。
会場が完成!

「でかける!」は
日程:10月29日(月)〜11月3日(土)
時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
料金:入場無料
場所:井土ケ谷(京浜急行)のブランクラス。

blanClass
blanClassは横浜市南区の住宅街にある小さなスペースを拠点に、芸術を発信する場として2009年4月に活動をスタートし、2019年にライブスペースを休業。2020年から新たに「blanClass完全デジタル化計画」がスタートしました。

3日3時〜飯沢さンと大久保さんのトークもあります。

すばらしい展示です。
不思議な写真で、妙な臨場感を私は感じました。
雑誌の旅行記事の写真とはまるで違う、臨場感なんですね。
ウーーン、コトバが上手く見つからない。

会場では潤さんの絵も見られます。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。