ときたまハガキ、代官山蔦屋書店に置きはじめました。

毎週ハガキに自作のコトバを印刷して出し始めてから19年。
ついに、これまでに作ったコトバを絵はがき(コトバはがき??)にして、売ることにしました。
これまで「ハガキにして売らないの?」「このコトバほしいな」と言われ続けて来ました。
でもどうも、ばらして売る気にならなかったのです。
が、、、、何かベルリンから帰って来たら,やる気になったのです。
どうしてでしょうね、ともかく作りたくなりました。

しっかりした紙をみつけ、作りました。
裏にはマーク入り。

代官山の蔦屋書店に全400種おいていただきました。
薬師寺さんありがとう!
蔦屋書店
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

渋谷からは東急トランセ代官山循環バスに乗ると,蔦屋の真ん前につきます。
昼間なら10分おきくらいに出てるかな。
渋谷駅南口、東急プラザの側に出るとバス停あり。
降りるのは、代官山Tサイトというバス停です。

あんまり上手く写ってないですが,こんな感じで並んでいます。

全部違うコトバです。
観に行ってください。
パラパラとみるだけでも楽しいです。
頭のあちこちが刺激されて,元気になる事請け合いです。
ついでに、1枚と言わず,3枚くらい買ってね。
ちなみに1枚150円(税込み)です。

代官山の蔦屋書店は、一度も行った事なければ,是非是非一度行ってほしい本屋です。
気持ちのいい店内に,ブックカフェもあるし,お酒も飲める。
イベントもいろいろあります。
ともかく、ゆっくりと、楽しく本を見て回れます。
営業時間も,1階は7:00から(2階は9:00から)夜の2時までと長い。

横にあるレストランは大人気!
そこのバーで飲むのも気持ちいいですヨン。

うちから近いので,いらっしゃる折に一声かけてください。
お茶,もちろんお酒でも一緒に出来たら嬉しいです。