カフェで会った人。

今日のベルリンは気持ちがいい。
おやつに、レジデンスにとまりに来ている韓国の写真家Hyekyong Yunの撮影に、近くのカフェへ。
そこで、撮影をしていると、、、横の席にやって来た人の着ているTシャツが、、、、。
「日本大好き」!
こう書かれていては声をかけない訳にはいきません。
英語でしゃべると、日本語で返事が。
日本が好きで、独学で日本語を3年勉強しているとか。
すばらしい!

当然、ビデオプロジェクトにもお誘いし、快く参加していただきました。


Frank Wortmannさん自作のTシャツです。


後ろ姿。
手書きで書いてあるとは思えない、完成度でした。

こういう偶然があるから、人生はおもしろい。

これから、ウォータグラスとバスのライブに行ってきます。
日本から来ている、塚ちゃんとかなちゃんと一緒です。