親子用別室付きカフェ

レジデンスの一番近くのカフェは,小さな子ども向けの遊具がたくさんある公園の隣にあります。
新緑で緑がきれい!
何となく気持ちよさそうなので入りました。
なかには子どもの遊び道具がちらほら。
奥からは子どもの声が、、。
なんとそこは、奥にもう一部屋、遊具があって、子どもを遊ばせながら、お母さんがお茶を飲める部屋があったんです。

外から見るとこんな感じ。

そとのいすで、フレッシュミントティを飲みました。
隣には、子ども連れのお母さんがお昼してます。

隣の公園です。
幼稚園かな、団体で遊びに来ていました。
お母さんが連れて来ている子ももちろんいます。
遊具は木が多くて、形もなんかイメージふくらむような楽しい形が多いのが、日本と違うところ。
したも土だし、いいなあ。

レジデンス仲間のジェシーが通りがかりました。
彼女はメキシコとアメリカのボーダーから来てます。
ヨガの先生。
ベルリンでは、人体を赤裸々にでもどこか明るく描くドローイングをかいています。