Tapiaにやってきました。

昨日、レジデンスをするtapiaにやってきました。
地下鉄の駅から15分くらい、ちょっと静かな住宅地というところでしょうか。
大きなスーパーやM&F、ドラッブストアなど、いろいろ入っている大きなショッピングセンターも、小さな安ーーい服をうっているショッピングセンターも近くにあります。
オーガニックのお店もありました。

住み心地のよい場所です。
部屋の窓からは中庭が見えて、気持ちいいです。
一緒に住んでる4人もなかなかおもしろい。

詳しくはおいおい。

近くの地下鉄の駅Frankfuruter Alee付近。
大きなショッピングセンター銀行などがあります。

大きな住宅もあります。

ここがTapiaのある建物。

1階にあるギャラリー。

taktとあるのが、わたしがいるところです。
tapiaを運営しているのでtaktです。

私の部屋。
もっと大きな所もあったのですが、これだけあれば充分。
なんせ天井が高いから広く感じます。

共有のキッチン。
ちょっと写真が暗くなってしまいました。
昨日はニューヨークから来ている人と、ホワイトアスパラ食べました。