「福島現代美術ビエンナーレ2010  咲くと嬉しい」 はじまります

ただいま、福島にいます
「福島現代美術ビエンナーレ2010  咲くと嬉しい」の展示にやってきました
ふくしま屋台村こらんしょ横丁です

詳しくは前回の日記をみてね
http://blog.tokitama.net/archives/cat_50040300.html

昨日、東京からカヨちゃんを呼び寄せ(展示プランは、カヨちゃんです)、福島大学の学生さんにも手伝っていただき、展示しました。
みなさん、本当にありがとうございました!

はじめは文化センターでの展示を誘っていただいたのですが、ときたまには、屋台村でワイワイやりながらがにあうなあと思って、ここにしました
おしゃべりできる環境の方が、ときたまにはにあってる!
並べてみたら、ときたまに屋台村ピッタリでした、嬉しいです。

ふくしま屋台村の社長さん、福地雅人サンにはすっかりお世話になりました
今日は、ユーストまでご一緒してしまいました
残念ながら、なぜかレコードが一部しかされていませんが、お時間あったらみてください
http://www.ustream.tv/recorded/9907274

100930_1247~0001

これが、屋台村のオープンスペースでの展示。
カヨちゃんのアイデアで、ピンクの布にハガキを並べました(カヨちゃんのセンス、さすがです!)
ピンクの目玉クリップで、とめてあります

100930_1248~0001

屋台村には9件のお店が入っています
お店に方達にもオ願いして、ハガキ、ハッテいただきました
皆さん、気持ちのいい方ばかり。
ご協力、感謝です、ありがとう!

私は全店制覇、それぞれ特徴のあるメニューで楽しいです
何か太っている気がする

ふくしま屋台村のサイト
http://www.koransyo.com/

100930_1249~0001

はがきは、お店の中でも楽しめるように、2枚を裏であわせて貼ってあります。
お客さん達にも楽しんでいただけたらいいなあ

10月31日まで展示しています
福島においでの折はぜひお寄りください
駅から600メートルです

もちろん、東京からのご来場もお待ちしていマーーース
16日にはパフォーマンスもやりますよん