ふわふわふわふわふわふわふわふわ

ecc97893.jpgこれっ、知ってます?
カピバラさん。
世界最大のげっ歯類、カピバラのぬいぐるみです。

アウラが買ってきて、その、ふわふわさに、とりあいになり、お誕生日に、色の白い方を買ってもらいました。
名前は焦げ茶がこジュちゃん、白い方がゆきちゃん。
片倉小十郎と真田幸村からとっています。
顔も、脱力系で可愛いけれど、なんといっても、肌さわりが素敵!

ふわふわふわふわなのです。
私はふわふわにとても弱く、というか、愛があって、触っていると、脱力して、よだれが出てきます。

寒くなってから生まれると、回りに暖かいふわふわしたものがあるので、ふわふわ好きになり、暑い時期の人は、タオルの感触が気持ちよいうなるという説がありますが、本当でしょうか?