12月25日

さて、残すところ、あと、一週間を切りました。
皆様いかがお過ごしですか?

いやーー、22日の渋谷はすごかった。
何がって、人のパワーが。
12時過ぎに、渋谷にいたらば、降りてくる人がわんさかいる。
まだこれから盛り上がろうって感じ。

ともかくみんなハイなの。
それもいい感じに、今を楽しんでる!!
明日から3連休だし、クリスマスもあるし、月曜になったって、また2、3日くらい働けば再びお休みだし。

今晩は楽しく盛り上がろう!
明日のことは考えずに、行くぞって思っている人が出すパワーがあふれかえっていた。
私、けっこう、そういう中にいるの好きです。
一人ひとりのノリが集まる渦の中にいるの。
なんか伝染して、楽しくなる。

そんな、一年で一番渋谷がにぎわう日だと話したらば、「浅草でもそうよ」と言われた。
どうやらどこでもそうだったらしい。
一年のうちで、一番タクシーが拾いにくい日。
店に入りにくい日。

それに比べると、今日は静か。
今年最後の月曜日に向けて、力を温存しているって感じかな。
私も明日は早い。
もう、寝ようっと。