鬼のかく乱?!

おひさしぶりです。
すっかり、寝込んでしまいました。
先週の火曜日の夕方、なんか、とっても眠くなり、食欲がなくなり、おかしいなと思っ
ているうちに、熱が上がるときのあの嫌なだるさと寒気に突入。
それから熱が毎日でて・・・・・。

あんまり飲みたくない解熱剤を木曜から飲み始めました。
飲めば、だるさもなくなり、いい調子。

バッファリンの箱には、6時間以上時間をあけて飲んでくださいと書いてあります。
でも、これまで、何時間おきに飲むようにと書いてあっても、真剣に時間を数えたこ とはなありませんでした。
が、今回は違いました。
数えたというよりは、だんだんと寒気がして具合が悪くなってきたなあと思うと、ちょ うど6時間。
薬が切れてきて、具合が悪くなってきたんだ、と実感!
徐々に熱が上がってくるのです。

あーー、薬はすごい。体の調子が変わる。気分もまるで変わってしまいます。
ひと粒口に入れるだけで、あれだけ影響するなんて・・・・・。
今よりも、もっと元気に頭の回転がよくなって、眠らなくて済む薬があったらば、手 を出しそう。
あーー、薬に依存する気分がちょっとわかったこの10日間でした。

追伸
もう、よくなって、薬なしで過ごしているので、御安心を。