『TOKIのことばTシャツ展』開始!

さて、本日2日金曜日から、 
『TOKIのことばTシャツ展』 始まります。
今日は、搬入日。
ムラヤマの矢倉さんと、掛田さんのおかげで、かっこいい展示になりました。
多謝!!
岩永さん、守内さん、金井さん、大西さん、きよえさん、あうらさん、
佐藤さんも、ご協力感謝です。

試しに、Tシャツも何枚か作りました。
ちゃんと、失敗もしました。
期間中に何枚失敗するかな。ちょっと、心配です。

530枚のハガキを見ながら、どれにしようか散々迷った末、
明日着るようのTシャツも作りました。
この迷っている間の時間が、いいのですよね。
どのコトバを選んだかはヒ・ミ・ツ。

2日は午前中に、鈴木理策さんによる、会場撮影です。
その前に、銀行に行ったリ、ファイル買ったりしなくては。

いよいよ楽しい一人学園祭の始まりです。
会場でお待ちしています!

と、今日は徹底的に宣伝マンの土岐でした。