身につけると思って、見る

蒸し暑いですね。
道路に出ると、冷たい風が吹き抜けていて、気持ちいいのですが、
風が通らない我が家では、扇風機を回すしかない状態です。

さて、展覧会、だんだん、形が見えて来ました。
もう、2週間を切っていますから、着々手配しなければいけない時期ですよね、
どう考えても。

3日のパーティには、松坂牛が出ます。
バーベキューです。
ぜひ、食べに来てください。

他に何を出すかは、検討中。
お酒もあります。
ともかく、Tシャツ3000円がついて、会費4500円はお得ですよ。
秘密の出し物もあります。
と、宣伝マンのトキでした。

ときたまマークを入れたTシャツのサンプルも可愛く上がって来ました。
白が、赤、黒のマークが入るとなかなかいいです。
と、またまた宣伝マンの土岐です。

1月にもう、見ちゃったからイイという人も、あれから、枚数も増えて
いるから、ぜひ来てください。
それと、どれをTシャツにしようかなと思って、見ると、不思議なもんで、
コトバが違って見えるのです。
Tシャツを買わなくても、買う気になればいいのです。
気分で、同じコトバが違って見えてくる体験、ぜひ、お試しくださいませ。
と、今日は徹底的に宣伝マンの土岐でした。