ダイアログ・イン・ザ・ダークに来てね。

この夏休み、外苑前で「見えない。が、見える。」催し物がある。
主催するのは、私が理事をしているNPO。

これは、視覚を閉ざす真っ暗やみの空間を、視覚障害の人にアテンド
してもらって、体感しようというもの。
そこに入ると、普段とは違う感覚というか、いつもは眠っている五感
が目覚めてくる。
一緒に入る人への、思いもなんか普段と変わって来る。
そう、だれでもが、いつもと違う時間が味わえるのです。

私の友人のセラピストに言わせると、セラピー5回分の効果があると
言っていた。

詳しくは、下のサイトにアクセスしてください。
http://www.dialoginthedark.com/
切符の発売も、既に始まっています。

ぜひ、体験してください!!
以上、本日は、イベントのお知らせでした。