ときたまハガキ箱完成!!

ハガキ箱ができました!!
500枚入る蛍光ピンクのアクリルの箱です。
かわいい!!
来月には、注文販売始めようかな。
HPに載せるので、見てくださいね。

紙に書かれた設計図(もちろん、私が描いたのでは
ありません。友人のデザイナー、松原さんに描いて
もらったのです。彼については→http://www.digitalium.co.jp/
が、立体になって目の前に現われる。
これは、快感です。
それも、今回みたいに思ったよりもずっとよく出来て
いるとなったらば、なおさらです。

人によっては、設計図を描く段階で、出来上がりが
頭の中に浮かんでいるのだろう。
いや、浮かんでいるイメージを設計図に落としていく
というのが正しいのかな。

でも、私はビジュアルに関して、そういう能力がほとんど無い。
だから、いろんな人にお願いしちゃうんだけどね。
予想図が無い分、出来上がったときの、驚きが大きいのかも。
能力が無いのも、楽しみを増やすのに役立っているってことかな。