『TOKIのことば』を辞書に載せよう!

今日はいい日だった。
原美術館からフォーチュンクッキーの追加注文があった。
バラ売りもだけど、箱入りのが売れた。
パーティに使いたいというお客さんがいたみたいだ。

それから、恵比寿駅前食堂のガチャが完売していた。
だから作っていったガチャ玉を入れてきた。
売上の100円玉の入った箱はずしりと重かった。
お客さんがたくさんいたので、箱の中のお金をぶちまけることも出来ず、
残念ながら
金額を確かめられなかったけど、きっと100個、いや、もしか
したら150個はあ
ると思う。

『TOKIのことば』が少しずつ広まっていくのは嬉しい。
日常の生活の中で、「恋愛はしちゃうもん」とか「強制同一感情禁止」とか
「記憶力
がないので何度でも楽しめる」とか「日々之人体実験」とか使って
もらえたらいいな。

『TOKIのことば』を使えば、世界がちょっとだけ、クリアーに表せるはずな
のだから。

憧れは、誰が作ったかわからない言葉になって、辞書に載っちゃうことかな。
そのために、みなさん、どんどん『TOKIのことば』を「批評より利用」して下さいね。
よろしくお願いいたしまーーーーーす。