ちゃくちゃく準備

 ウチの近所の桜の並木も、やっと葉が茶色くなりました。木によっては、丸坊主。
やっぱり、冬は丸坊主の桜の方がいいですよね。でも、なかなかそうはいかない。こ
の何年かは葉っぱがついたままの木が増えた気がします。それを見る度に、ちょっと
不安になります。

 さて、展覧会に向けて、ちゃくちゃく準備しています。といっても、私一人では何
も出来ないので、今回は裕樹さんに助っ人を頼みました。彼はいま、建築を学ぶ大学
生。娘のアウラの高校時代の演劇部の先輩です。彼の作ったポスターを見て、上手い!
と思って、まず、つれあいが名刺を頼みました。今回は私が展示を一緒にやってもらっ
てます。私はアイデアを言っただけで、後はおまかせ。切ったり、張ったりもお願い
してあります(大道具もやっていたのでした)。ぜひ、彼のサイトを見てください。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ishiyam/

505枚の葉書を使ったインスタレーション、どんな、展示になるか、乞う御期待です。

で、今日はここまで。
ではでは。